· 

どうぞ癒されに来てください♪

 

 

こんにちは!

 Yoga BirdのAkiです。

 

 

 

 昨日は骨盤美人で輝くムーンヨガとキャンドルナイト陰ヨガを開催しました。
お越しいただきましたみなさまありがとうございました。
 
夜のワークショップの時間を変更します
実際におこなってみて、こうしたほうがいいなと思うところがあり9月より夜のワークショップは次の開催時間に変更させていただきますm(__)m

 

 
  
★骨盤美人で輝くムーンヨガ 
19:00~19:50
 
★キャンドルナイト陰ヨガ 
20:00~20:50
 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

お仕事で時間通りに来れないという場合などの途中参加でも大丈夫です(*^^*)

 

今日はちょっと身体の疲れをとりたいな、何もないけど癒されたいなというときなど

夜は女性限定となっておりますので気兼ねなくご参加いただけたらと思います。

 
 
骨盤美人で輝くムーンヨガはこのような内容です
骨盤美人で輝くムーンヨガは骨盤周りを大きく動かす立ちポーズの入った月礼拝を取り入れてます。

 

 

男性的な太陽礼拝とは対照的な「横の動き」「やわらかくしなやかな動き」の女性的な動きが特徴です。

また、月礼拝を終えた後の一番の特徴として

 

 
身体がぽかぽかします。
骨盤周りの筋肉は普段なかなか動かしませんので夏場でしたら少し汗ばんだり、
冬に行うとより身体が温まるのが実感してもらいやすいと思います。
 

 

 

キャンドルナイト陰ヨガはこのような内容です
キャンドルナイト陰ヨガは照明を落とし、ただポーズに身を委ねていきます。
 
お仕事やストレスなどでついつい頭の中が嫌なことでいっぱいになってしまうときなど
ホールドしながら呼吸に意識を向けご自身の内側へと意識を向けながら
 
思考をきりかえ呼吸を深めることでリラックスしていきます。
 
 
その場で寝ていただいてもいいです♪
そのぐらい自由にゆったりと過ごしていただけたらと思います。
 

 

キャンドルライトの明かりのみなので、それだけで眠ってしまうかもしれません。
私は寝てしまいます(*^^*)

 

残暑厳しい毎日ですが、ヨガはあまりしたことがないという方や、普段からヨガをやっています!という方もぜひお気軽にご参加いただけると嬉しいです♪

 

 

 

#ヨガワークショップ

開催場所はJR及び阪急電鉄宝塚駅から徒歩3分~5分ほどの場所にある宝塚ソリオカルチャーで行っています。

随時ご参加を受け付けております。ご予約・お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

 

 

詳しい日程はスケジュールでご確認頂けます。