· 

6/21夏至のキャンドルヨガ イベントレポート

 

こんにちは!

ヨガバードのAkiです(*^^*)

 

 

先月6月21日に「夏至のキャンドルヨガ」イベントを開催しました。

 

 

お越し頂きました皆様ありがとうございました。
 
2019年の夏至は令和初ということですごく切り替わりのタイミングになるということ、そして2019年下半期に入っていくタイミングから、
 
心と身体を研ぎ澄ませる」をコンセプトにヨガイベントをやろうと思いプログラム内容を作りました。
 
心と身体を研ぎ澄ませるためには心と身体に不要なものがなく、また一点に気がおさまっていること捉え、
 
プログラム内容のポーズの選定や順番、また丹田に呼吸をしっかり送ることを大切にしながら、そしてこだわりながら何度も作り直し仕上げた内容です。
 
 
終わった後はみなさん気持ちよかったです、などのお声をかけていただいたりとこのイベントさせて頂けて本当に良かったなと思いましたおねがい
 
 
今回はさらにお越し頂きました方にフラワーハーブティーをプレゼントさせて頂きました。
 
九州にあるハーブティー専門店のハーブティーなんですが、色とりどりのハーブティーでとても可愛いんです♡。
 
今回ご用意したのは「美肌の秘訣は恋とハーブティー」という名前のローズやジャスミンが入ったハーブティーです。
 
ネーミングがすごく素敵ですよね。
 
ハーブティーの中にオレンジピールが色んな形で入っているんですが
 
「これはなんの形だろう??」
 
「これにします~」
 
 
など、皆さんと会話させて頂きながらお選び頂く時間がとても楽しく嬉しかたっです(*^^*)
 
 
またヨガイベントを開催したいなと思っていますおねがい
 
 
今少しアイデアが出て来ているので、アイデアがまとまったらまたこのブログやホームページでお知らせさせて頂きたいと思います!
 
 
皆様の2019年後半がより良くなるよう願いを込めて(*^^*)
 
 

 

#ヨガワークショップ

開催場所はJR及び阪急電鉄宝塚駅から徒歩3分~5分ほどの場所にある宝塚ソリオカルチャーで行っています。

随時ご参加を受け付けております。ご予約・お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

 

 

詳しい日程はスケジュールでご確認頂けます。